ペアーズで付き合ったら長続きする?

暇を持て余してペアーズをはじめた。 YouTube広告でなんとなく見たのがきっかけで、別に彼氏が欲しいわけじゃなく、興味半分で。 田舎だから知り合いいそうだなーと思ったけど、意外といなかった。似たような職業をしてる1つ下の男の子とマッチング。 しばら…

ストレスニキビ?

ずっとニキビが治らない。 スキンケアは大きく変えてないのに。 食物アレルギー? ストレス? こころあたりのある原因あげてみる。 1.メイク落とさず寝ちゃうことがある これは落とすようにした。寝落ちしちゃうから、疲れすぎる前に帰宅するように変えた。…

まっじでやる気が出ない

ここ最近、やる気はあるのにやる気が出ない 寝不足なのか運動不足なのか栄養不足なのか、、、明後日提案の仕事終わったら、早く帰って美味しいもの食べて寝るぞ!っていつも意気込むのになんだかんだ次から次へと仕事が来て休めないのが現実。 やる気が出な…

顔色を伺う

人の顔色ばっかり伺ってしまう もういいや

死んだ細胞をぶら下げてるのがキモい

小さい頃から髪を伸ばすのが苦手。 毛量が多くて、固くて、厚い髪質だから、重いし邪魔。1番は、死んだ細胞をずっとぶら下げてる感覚が気持ち悪い。 ロングヘア綺麗だとは思うけど、綺麗より気持ち悪さが優ってしまう。 少し伸ばしてみようとしたけどやっぱ…

期待されてない死にたい

うまくやれない やりたいようにできない なりたい人になれない 期待されてないなら 期待されてないなら もう死んでしまいたい

たいむいずまねー?

会社のオーナーはよく 「Time is money」と囃し立ててきます。 ですが、オーナーに校正を出しても1週間2週間平気で音沙汰がないのです。 あっれれー?おっかしいぞー?(コナン風) 自分たちの時間は有料なのに、私たちの時間は無料同然な扱いなのです。 世の…

100%悪はいない

NHKのSwitchという対談番組が大好きすぎて 毎週録画してる勢です。 この間放送されてた回が良かったのでシェア https://www.nhk.jp/p/switch-int/ts/LX2PXXL3KL/episode/te/4KV53G216Y/ 白石監督の「凶悪」 リリーフランキー演じる役は圧倒的な殺人犯なのに…

神木隆之介の人柄すごい

最近、ずっと気になっていたSPECを一気見しました。 サーガ以外のドラマと映画ですね。 そこからなぜか神木隆之介が気になって。 見た目とかではなくて、役柄以外はどういう性格なのかな、と。 数日前に神木隆之介のYoutube見てみたら これまあ人懐っこくて…

メンタル落ちるからここに吐き出す

毒親育ちのグラフィックデザイナー、恵(けい)です。 グラフィックデザインの仕事は好きだけど、 不規則な生活なこともあって気分が落ち込みやすいので 落ち込む前に自分を励ますようにはじめました。 今日は休日出勤したけど、やる気が出なくてブログをは…