メンタル落ちるからここに吐き出す

毒親育ちのグラフィックデザイナー、恵(けい)です。

 

グラフィックデザインの仕事は好きだけど、

不規則な生活なこともあって気分が落ち込みやすいので

落ち込む前に自分を励ますようにはじめました。

 

今日は休日出勤したけど、やる気が出なくてブログをはじめるクズっぷり笑

 

 

まずは自己紹介。

 

鳥取県出身、26歳、グラフィックデザインの仕事をしています。

小さい頃から絵を描くことが好きで、漫画家→イラストレーター→デザイナーと将来の夢が変わり、現在に至ります。

美大や専門に行くほど裕福な家庭ではなかったので、

職業訓練校に通い、デザイナーのアルバイトからはじめコツコツとやってきました。

もうこの仕事就いて6年くらいかな。転職はちょいちょいしてます。

 

周りからは真面目だって言われることが多いですが、

ただ単に素直な気持ちを出すのが苦手なだけです。

変に絡むくらいなら言うこと聞いていい子ちゃんしたほうが早く終わって楽でしょ持論です。毒親育ちが影響してるとおもってます笑

あと、大雑把。かなりのめんどくさがり屋。

 

あと、夜遅い印象のある仕事で体力必要だ!と思われるでしょうが、

まっっっっったく体力ありません。 握力脅威の「8」です笑

小さい頃から運動は全然だめでした。

最近、筋トレして体力つけないとやばいと思ってきています。

(ここでもめんどくさがりな性格が出現してます、、)

 

なかなか重い腰が上がらないめんどくさがりな

26歳独身女です。

 

読みにくいことも多いと思いますが、

どーぞよろしくです。