まっじでやる気が出ない

ここ最近、やる気はあるのにやる気が出ない

寝不足なのか運動不足なのか栄養不足なのか、、、明後日提案の仕事終わったら、早く帰って美味しいもの食べて寝るぞ!っていつも意気込むのになんだかんだ次から次へと仕事が来て休めないのが現実。

やる気が出ないと気持ちだけ置いてかれてる気がしてすごい劣等感を感じるから脱したい。

 

どうしてもやる気を出したくて、たまたま好きな自己啓発系のYouTuberさんがやる気を出す動画をあげてたから観た。

【心理学】仕事でモチベーション・やる気を速攻で上げる技 Top3(元リクルート 全国営業成績一位、リピート9割超の研修講師) https://youtu.be/PqMZNtXN-kE @YouTubeより

 

やる気出すには「3週間先のスケジュールを先に決めておく」のが有効らしい。そうするとズルズル先延ばししないし、さっさとこなせる。

 

早速今日からやって、スケジュール通りの仕事をして、早く帰るぞ。絶対。