神木隆之介の人柄すごい

最近、ずっと気になっていたSPECを一気見しました。

サーガ以外のドラマと映画ですね。

 

そこからなぜか神木隆之介が気になって。

見た目とかではなくて、役柄以外はどういう性格なのかな、と。

 

数日前に神木隆之介Youtube見てみたら

これまあ人懐っこくて、かわいい。27歳とは思えない。

 

色々記事を調べていたら、こんなのを見つけました。

 

中でもハッとさせられたのは

「性格のかわいい人でありなさい」

うれしいときは「うれしい」、悲しいときは「悲しい」と、しっかり自分の気持ちを表現できる人が隣にいると気持ちがいいと思います。

 

あー、私に足りていないのはこれだ!!!!!

 

素直に感情表現できないから、何を考えてるかわからない人、すなわち近寄り難い人となるんだな、と。

 

神木隆之介、たった1歳上ですが徳が高い人だなと、めちゃくちゃ尊敬しました。

私もこれを胸に生きてこう。

 

これのおかげで、神木隆之介は「人たらし」と呼ばれるくらい

共演者とすぐ友達になるみたいです。さすが。

 

めざせ「人たらし」だな。

 

#神木隆之介 #SPEC